• 無料相談のご予約はこちら
  • アコねえさんの日記

スタッフブログ

スタッフブログ

「ご依頼者さまの声」の記事 - スタッフブログ

★お客さまの声~元ご依頼者さまその後

元ご依頼者さまからの"近況報告"

もうこれはご連絡をいただけること本当にうれしくありがたいことです。

f9e326d87748b37fa8ea82da1608c568_m.jpg

パートナーの浮気調査後

集めた証拠を持って挑んだその先。

闘いぬいた方々、闘っている方

それぞれが選んだ道を歩み始めている様子であったり

お気持ちの変化などが伝わってきます。

今、パートナーの浮気や不倫でお悩みの方

これから浮気調査を考えている方が

経験者である元ご依頼者さまにお話が聞けることって

なかなかないことだと思います。

なので私たちが伝えていけたら...ヽ(*゜∀゜*)ノそんな願いです。

ご提供してくださる元ご依頼者さま

本当にありがとうございます!!

元ご依頼者Tさまより メールメール

あこさん、お久しぶりです。メールありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。おかげ様で楽しく過ごしていますよ。

あこさんやスタッフの皆様の調査やアドバイス、フォローがなければ、親権や今の平和な生活は無かったと思いますので、いつも感謝しています。

自分もそうでしたが、男性が親権を得ることは簡単ではないと考える人が多く、悩み苦しむ方がたくさんいますので、自分の経験がそういう方々に少しでも希望が与えられるのであれば、とても嬉しいです。

モラワールドから離れ、まだたまに夢などでモラワールドを思い出すことはありますが、だいぶ元気になり自愛もでき楽しく生きることができるようになったと思います。

結婚する前も含め、45年生きてきて今が一番心が安らいで充実している実感があります。

ああいう経験も自分が成長する為に必要だったと今は思います。

子供達も平和な生活で以前に比べ楽しそうに生き生きしています。

長い間モラワールドの影響がありましたが、こういう生活を続けていれば、きっと良い人生を送ってくれるようになると思うので、子供達が自立するまでの時間を大切に楽しく過ごしていこうと思います。

この前のあこさんのブログにも書いていましたが、依頼者側はあこさんやスタッフの皆さんにいっぱい感謝していますよ。

大変な仕事と思いますが、また沢山の方々を助けてあげてくださいね。

真冬になり、クリスマス、お正月など、これから大変な時期になると思います。調査などでお身体を壊さないように、体調に気をつけて頑張ってください。

元ご依頼者Nさまより メールメール

あこさん、そしてスタッフの皆様はお元気でしょうか?

私は年齢相当に元気です(笑)

ブログを時々ですが拝見させていただいてます。

あこさんに報告したいと思いメールさせていただきました。

あれから何度か出会いもあり仕事も順調。けど、しっくりいくお付き合いとまではいかなかったんです。

昨年末に「まぁ、ひとりでも元気でいればいいや」と気持ちを切り替えた途端、ある1人の男性と出会いトントン拍子にお付き合いへ。

今まで経験した恋愛ってなんだったんだろう!?と思えるほど心が満たされる感じが毎日あります。

相手の方もバツイチで辛い経験をしていたようです。

「ありがとう」「嬉しい」など相手に伝わるような表現をマメに

そして困った事も都度、相談して解決していける相手です。

離婚やお別れを繰り返した私が思ったのは仲良しご夫婦さんは

こうやってお相手を尊敬して互いを思いやれる関係を維持できているんだなって。

あの時、思い切ってあこさんに相談をして最初の一歩を踏み出し人生を変えて良かったと心から思います。

でなければ今の幸せは無かったです。ありがとうございます。

あこさんやスタッフの皆さんは毎日、忙しく調査をしているんでしょうね。

そして昔の私のように一歩が踏み出せない方の相談を受けているのでしょう。

皆さんのお陰で私は幸せになりました。

これからも色んなことがあると思いますが、それは今までの経験をいかしてクリアしていきたいと思います。

異常気象や地震などの災害にもめげずにお仕事頑張って下さい!

応援していますヽ(^o^)

また、変化があればメール報告させていただきます。

本当にあこさんとスタッフの皆さんありがとうございました。

元ご依頼者Rさまから 

2匹のワンちゃん元気そうで良かったです!
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
あこさんにベロベロ舐め抱っこして頂いたうちの愛息子ももうすぐ7歳ですが元気です!
言い訳ばかりのお花畑女にまだまだ苦戦中です↓
あこさんの掴んで頂いた真実に勝るものはないです!
頼りになる弁護士様とこれからもう少し頑張ります!

元ご依頼者Cさまから 

お久しぶりです

あこさん、お久しぶりです。その節はお世話になりました。

私も近況報告を。
去年から、今の会社で正社員となり元気に働いています。
あの頃に比べて本当に立ち直り、元気になりました。
また、ブログも拝見させていただきます。

P.S

支離滅裂発言、今思えば笑い話(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
あの当時は辛くてたまらなかったですけどね。
今はあんな人と添い遂げずにすんだ幸せを感じられるまでになりました。
あこさんもご自愛くださいね。ずっと応援させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------

証拠写真は自分を守るための『お守』いざという時の『武器』にもなります!!
言い訳でごまかされる前に…
お悩みをご一緒に解決していきませんか??

北海道の浮気調査なら探偵事務所『札幌中央興信所』
http://www.northlife.net

女性相談ダイヤル 0120-700-829【浮気調査のご相談】

浮気相手に慰謝料請求『謝罪どころか・・・・。』ご依頼者さまの声

a84c0dbfb9546a0f1a2e885680d13c48_m.jpg

夫や妻の浮気・不倫に悩み、浮気調査をご依頼された方々の声。

ここ最近のブログ記事では浮気者、不倫カップルの人間性ばかり書いていて「ご依頼者さまのその後」をお伝えしていませんでしたね。

浮気調査をしたご依頼者さまのその後の気持ち、変化などを知りたいと思っている方も多いかと思います。

ご依頼者さま側も「パートナーの浮気に悩んでいる人たちに伝えてあげたい!」といって下さっています。

なのでアメブロ【札幌探偵・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★】の過去の記事から順に記載していきますね。

浮気相手女性との裁判『謝罪どころか・・・・。』

"札幌探偵・浮気調査の札幌中央興信所 ★あこねぇさんの日記★"

『謝罪どころか・・・・。』(アメブロ2016年3月の記事より引用)

https://ameblo.jp/northlife/entry-12136837698.html"

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ご依頼者さまから その後の経過報告(* ̄▽ ̄*)ノ"


やはり、浮気相手側が弁護士さんをたててくる。


これは 当たり前になってきているようですね。


『お金がなさそうだから...あの人に限って』

『あやまってきそう...』


━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━!


そんなことは なくなりつつあります!!


証拠があり逃げられないなら
なんとか減額したい 一心のようですね。



みなさまが"まさか"ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・
と思うような態度もとってきます。


一見 おとなしそうにみえて
全く違った態度で応戦してくる相手方多い。



お世話になっている弁護士さんも言っていました。

ご依頼者さまが浮気相手に対して
感じたことを弁護士さんに伝えた際

『おとなしそう??もっとまともな??』

『まともな人は最初からこんなことはしないから!!』

!!!!プンプン (((o(`・∧・´)o))) プンプン!


ごもっともです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ご依頼者さまは

これから裁判になるようですが


『こちらは本当のことをはなすだけなので』

と元気に伝えてくれました('▽'*)ニパッ♪


相手方は『身体の関係はない!』と突っぱねていましたので

裁判で印籠(証拠写真)がでたら恥ずかしいでしょうね。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

準備は万全に!!慰謝料請求された浮気相手が弁護士に依頼するケース増えている。

YUSEI_9V9A5412_TP_V.jpg

浮気調査で不貞と推認される証拠が集まった後、奥様は浮気相手の女性に「慰謝料請求(精神的苦痛の損害賠償)」する。

浮気が事実で条件がそろえば、浮気相手である女性は応じるべきですね。

ですが浮気相手の女性がすぐに謝罪してくる人は少なく、弁護士に依頼しているケースがほとんどなのです。

浮気相手の女性は依頼した弁護士を通して

「私、知らない」「どうゆうことでしょう」「心あたりがないのですが・・・」

「あなたのご主人と一緒に食事したことはあったけれど、体の関係はない」などと反論します。

謝罪どころか、記憶喪失みたいなフリでまるで"自分は悪くない"みたいな主張。

結局、裁判となり女性は浮気を認めて慰謝料を奥様に支払うことになるのですが、素直に認めない浮気相手は多いのです。

これから夫や妻の浮気相手に慰謝料請求する際は、相手も弁護士に依頼すると踏まえたうえ準備は万全にしておいた方が良いですよ。

あ・・・ここで「浮気の証拠があるのになんで、反論するの?」と思われた方もいますよね。

これは、浮気していたパートナーや相手に対して、浮気の証拠を先に出さない!の鉄則があるからです。

(これについては別の記事『鉄則!浮気調査の結果報告書は"最後の切り札"として有効活用』でお話します)

dataFile.gif  他にもこんな記事があります
【札幌中央興信所・浮気調査専門サイトブログ】

『夫の浮気調査での出来事』
『浮気の証拠は早めが肝心!ラブラブ不倫カップルだって喧嘩する』 
『疑問、W不倫カップルの異常な頭の中。不倫脳だから?』 

札幌中央興信所のオフィシャルサイトブログを読んでいただきありがとうございます。
弊社は、札幌弁護士協同組合特約店に加盟している探偵事務所です。
個人のお客様をはじめ、弁護士業務をサポートする特約店として北海道・札幌市・近郊の浮気調査ほか各種調査をお受けしております。
このブログは、ご相談者様、ご依頼者様の「不安」や「お悩み」が「少しでも解消できたら」という願いから
札幌中央興信所のスタッフ"あこ"コドモ:Gが書き続けているものです。
内容は、浮気調査の事例、出来事、ご依頼者様の経験やお気持ち、そして私たちが調査を通して感じた事などです。

調査の内容や記事はご依頼者様からのご提供でありご了承を得ております。「秘密厳守」を徹底しておりますのでご安心ください。

---------------------------------------------------------------------------

証拠写真は自分を守るための『お守』いざという時の『武器』にもなります!!
言い訳でごまかされる前に…
お悩みをご一緒に解決していきませんか??

北海道の浮気調査なら探偵事務所『札幌中央興信所』
http://www.northlife.net

女性相談ダイヤル 0120-700-829【浮気調査のご相談】

PAGETOP

札幌中央事務所

〒060-0052 札幌市中央区南2条東2丁目1
TEL:011-219-5540

札幌北事務所

〒001-0026 札幌市北区北26条西17丁目3
TEL:011-299-5059

白石事務所

〒003-0837 札幌市白石区北郷7条8丁目3
TEL:011-872-1010

江別事務所

〒069-0824 江別市東野幌本町34番地
TEL:011-384-0200