• 無料相談のご予約はこちら
  • アコねえさんの日記

スタッフブログ

スタッフブログ

夫の浮気相手は、結構身近にいる女性の可能性大!

夫の浮気に気づいたけれど「相手はだれ?」「どんな女?」と悶々と悩んでいませんか。

なんとなく「身近なあの人かな」と予想する方もいるでしょう。

でも身近すぎるあの人だと・・・それはいくらなんでも危険なのでは。と思えば除外している女性もいますよね。

あなたが最初に怪しいく感じているその女性こそ浮気相手かもしれませんよ。

今回は、身近で起こってしまう夫の浮気についてお話します。

浮気相手は身近なあの人

夫の浮気相手が身近な女性だったというケースがすごく多いです。

夫の浮気調査後、女性の写真をみて「あっ!やっぱり」とすぐに解る奥さまと、写真だけでは解らなかったけれど女性の名前を聞いてハッとする奥さまがいます。

女の勘はさすが!鋭い。調査を依頼する前からなんとなく予測がついていたのでしょう。

浮気相手は、夫の会社で一緒に働いている女性だったり、取引会社にいる女性であったり、さらには夫が趣味で参加している野球の女性マネージャーだったこともありました。

ホント...身近すぎ。

顔を合わせる機会が多く、同じ空間で過ごしているうちに仲良くなるパターン。

仲良くなるだけならまだしも、それ以上の親密な関係になるのは許せないですね。

身近過ぎて... 気にならないの?

社だと周りの目もあり噂になりやすい環境。なのに身近な女性と浮気している男性が多いです。

実は夫たち、身近な女性との深い仲になること、気にしていたみたいですよ...最初だけ。

最初は気にしていた夫がなぜ身近な人を選んでしまうのか?

その背景には「夫の性格と環境」「女性の言動」が関係してました。

「夫の性格と環境」

家では「たいくつだ」「ひまだ~」と常に刺激を求めている
(家庭での行事は楽しいとは思わず刺激も感じてない)
矢印
刺激=ドキドキしたい
矢印
ドキドキ・・・女性と会話すると楽しい
矢印
仕事がらみ、さすがに身近な女性だとマズイよな
矢印
街でナンパ?飲み屋で口説く?時間とお金がかかるから「門限・お小遣い」を考えたら無理、その前に結婚してるから独身時代とはちがうよな
矢印
でもドキドキしたい
矢印
身近な女性が褒めてくれたり、優しくしてくれたりする、これって気分いいね~ドキドキするし俺のこと理解してくれてる気がするあわよくば・・・

「女性の言動」

○○さんって優しいし良い人だよね
矢印
もしかして私に気があるんじゃない?
矢印
悩みがあるって言っといて相談がてら食事に誘ってみよっと
矢印
いつも家庭であまされているみたいなグチこぼしてるし、゚隙だらけだよね・・・しかも私にアピールしてるんじゃない?
矢印
「○○さん可愛そう」
「○○さんとなら私浮気できちゃうかも」
「でもダメだよね○○さん結婚してるし」
「職場でそんなこと・・・でも私は口が堅いからバレない自信はありますよ~」
矢印
夢中になられたら気分がいいし、なんだか楽しい♪みんなに秘密なのってドキドキしちゃう

「夫の性格と環境」からあわよくば、「女性の言動」から楽しいし気分がいい。

こうした双方の自分勝手な考えが起きているから身近な人を選んでしまうのです。

理解し合えていると思っているなら迷惑な話ですね。

夫の浮気相手が誰なのか?知りたい

夫の浮気が始まっているなら相手の女性が誰なのか知りたいと思うのは当然ですね。

浮気が始まる前の兆候で相手が誰なのかが判ることがあります。それは夫との会話

夫の機嫌がよくなる話に登場する女性は浮気相手になっている割合が高いです。

夫が楽しそうに会話しているとき、

名前を云っているときと云っていないときがあるかもしれませんが、話の中によく登場している人はいませんか?

まだ夫の浮気が始まっていない方はこれからの会話、すでに夫の浮気が始まっている方であれば夫との会話を思い出してください。

夫のこんな会話に注目!

夫との会話の中で楽しそうに話す時、とくに自慢っぽかったり、ニヤついていたりしているなら怪しいです。

こんな話し方をしているときは夫は浮かれています。話し方、内容に注目して下さい。


・「今日、髪型を褒められちゃったよ。べつに普通だよな」

・「要領悪い人がいて 仕事手伝ってやったら優しいですねっだって」

・「俺のことカッコイイとかいってきたやついたわ」

・「今日着ていたスーツ良いですね!似合ってますよ!だって。やっぱ俺ってセンスあるし、着こなしてるからじゃね?」

・「上司に責められてる子いてかばってやったら 泣きながらお礼いわれた。最近の子は弱いよな。」

・「仕事してるときと、スポーツしているときの姿が違うとそのギャップに女はキュンとするんだって?」

上記のような話は、夫が「俺だってもてるんだからな」という気持ちも入った自慢のよう。

そして好意を持ってくれている女性がいるとさりげなく自分で云っていますよね。

YUSEI_yoyakuhaashita_TP_V.jpgのサムネイル画像

そう、このときがポイントです!

浮気相手を探るには「夫の気分を良くさせ話を弾ませる」

自慢げに感じて同調しづらいからって「へぇ~へぇ~そーなんだ」で話を聴き流してはいけません。

もし聞き流してしまったなら時間を置いてから「そういえば・・・」でもう一度聞き出すチャンスを狙ってください。

まずは、夫を褒める

「あなたが凄いってわかる人には伝わるんだね~」

「すごいじゃん!!あなたじゃなきゃできないよね」

次に、夫が伝えてきた相手のイメージを掘り下げる

「弱い子なんだね可愛そうに・・・どんな人なの?」

「きっとその人もいい人なんじゃない、○○さん?(知ってる名前をあげてみる)」

最期に、試しに何人か女性の名前をあげてみる

「あれ?まえに話してた○○さんはなんて云ってたんだっけ」

「お祝いくれたの○○さん、それとも○○さんだっけ?ほかに・・・」

妻に褒められた夫は、「いやいや○○さんは、そんな部分もあるから自立しないとさ~」「お祝いをくれたのは○○さんで、○○さんは別になにも・・・」なんて名前がポロっと出てきたりします。

しかも特定の女性だけやたらと情報が多いので気づきやすく、まったく知らない人よりは調べやすくなります。

それともうひとつ、夫の同僚や上司とも親しくできる機会があるなら親交を深めておくと良いでしょう。

なぜなら、夫の浮気が社内で身近な女性であれば夫以外から情報がもらえる可能性もあるからです。

■ ま と め ■

1.夫だけが盛り上がって浮気が始まったわけのではない、身近な女性がリードして誘惑している可能性がある。
2.夫の話はよく聴くこと、登場する女性の名前を記憶しておくこと(聴きだせる範囲で詳細もわかればそれも含める)
3.聞き流してばかりでは夫がいじけて話さなくなるので気分よくさせる
4.何かあったときのために夫の交友関係を知っておく、できれば親交を深めておくこと

   
dataFile.gif  他にもこんな記事があります
【札幌中央興信所・浮気調査専門サイトブログ】

『夫の浮気調査での出来事』
『浮気の証拠は早めが肝心!ラブラブ不倫カップルだって喧嘩する』 

丸青丸・ 札幌中央興信所のオフィシャルサイトブログを読んでいただきありがとうございます。・○丸
弊社は、札幌弁護士協同組合特約店に加盟している探偵事務所です。
個人のお客様をはじめ、弁護士業務をサポートする特約店として北海道・札幌市・近郊の浮気調査ほか各種調査をお受けしております。
このブログは、ご相談者様、ご依頼者様の「不安」や「お悩み」が「少しでも解消できたら」という願いから
札幌中央興信所のスタッフ"あこ"コドモ:Gが書き続けているものです。
内容は、浮気調査の事例、出来事、ご依頼者様の経験やお気持ち、そして私たちが調査を通して感じた事などです。

調査の内容や記事はご依頼者様からのご提供でありご了承を得ております。「秘密厳守」を徹底しておりますのでご安心ください。

---------------------------------------------------------------------------

証拠写真は自分を守るための『お守』いざという時の『武器』にもなります!!
言い訳でごまかされる前に…
お悩みをご一緒に解決していきませんか??

北海道の浮気調査なら探偵事務所『札幌中央興信所』
https://www.northlife.net

女性相談ダイヤル 0120-700-829【浮気調査のご相談】

« 今だから言える「夫の浮気」気づいた時やっ...一覧浮気の証拠集め。気づかないと危険な落とし... »

PAGETOP

札幌中央事務所

〒060-0052 札幌市中央区南2条東2丁目1
TEL:011-219-5540

札幌北事務所

〒001-0026 札幌市北区北26条西17丁目3
TEL:011-299-5059

白石事務所

〒003-0837 札幌市白石区北郷7条8丁目3
TEL:011-872-1010

江別事務所

〒069-0824 江別市東野幌本町34番地
TEL:011-384-0200