• お問い合わせ・ご相談
  • アコねえさんの日記

スタッフブログ

スタッフブログ

妻の浮気、不倫が増えている!?奥さんの浮気の悩むのは「うちだけじゃなかったんだ」

妻の浮気、不倫が増えています。

札幌だけではなく、もはや全国規模!?

札幌で探偵の浮気調査、対象者は奥さん

ご依頼者さまが、旦那さん、もしくは親御さま。

少し前までは、浮気をするのは

大体男性であると考えて間違いなかったのですが

今の時代は女性(妻、奥さん)の方も浮気をするんです。

しかも、妻の浮気調査は年々、増えている状況。

悲しみ、辛い思いをしている男性も多くなっているといえるでしょう。

奥さんの浮気の悩むのは「うちだけじゃなかったんだ」

そう感じている男性もいるのではないでしょうか?

奥さんの行動がなんだか怪しいと思い

夫であるあなたは

「もしかして、浮気している...」と不安な気持ちに襲われ

眠れなくなっていませんか?

食事もまともにとれなくなっていませんか?

あなたの妻(奥さん)の浮気の証拠を集める場合

気づかれてしまわないよう気を配る必要があります。

憎たらしく思う気持ちが強くなってくると、

精神的に落ち着きがなくなってしまうということもあるのです。


妻の浮気を問いただそうとしているときに

妻を罵倒したり手を出したりしてしまうと、かえって妻はあなたを避けるようになってしまうんじゃないでしょうか?

先ずは怒りを抑えて気を静めてください。

何はともあれ、旦那さんご自身の心を落ち着かせて

先々の方針を決めなければならないのです。

とにかく妻の浮気の完璧な証拠を押さえて

話し合いをするようにしてください。

浮気についての調査を探偵に頼むより先に

旦那さん自ら浮気チェックをやってみましょう。

当社の公式サイトにも

妻の浮気をチェックする「妻の浮気パターン」項目があります。

「妻の浮気パターン」

そして、妻(奥さん)浮気チェックをする際は

携帯電話やスマホを使う状況に焦点をあてましょう。

スマホの中身は、当然ロックがかかっていて

見れない状況かとおもいますので、使う状況をチェック!です。

妻がメイン以外にサブの携帯も持っているとか

仕事の電話をする、友人に電話すると言って携帯を持っていっては

旦那さんや子どもの聞こえないところで

電話をしようとするのはうさんくさい感じがあります。

この行動には要注意。

万が一、LINEとかメールとかが見れたとして

「これは!浮気の証拠だ」と

思われる方もいらっしゃるでしょう。

ですが、妻と浮気相手の男性との2人の間でのやり取りといったもの

それだけでは

もし裁判となった場合、法廷において

役立つような十分な証拠とはいいきれないのです。

それはなぜか?といいますと

不貞行為があった浮気の証拠であると印象づけられないからというのが一番の理由です。

旦那さんが、これは妻の浮気の証拠なんだと思い込んだものでも

証拠にできないものもあるわけです。

お気持ちはすごくすごく分かります!

ですから、旦那さんが一生懸命集めた証拠を活かすには

探偵が行う、奥さんの浮気調査により得た

浮気現場の証拠写真と共に活用するほうが効果的です。

これを知らずにいて、

妻の浮気の証拠としてLINEやメールを

裁判所に出しはしたものの採用されないなんてこともありうるのです。

それは、旦那さんにとって

悲しく、腹立たしいことですよね。

妻の浮気の証拠を手に入れたいという気持ちはあっても

あなたの仕事が忙しければ時間がないと思います。

妻の行動が浮気そのものなんだ、という場合以外に

妻の行動が不審なのは確か...

でも浮気をしているのだろうか?といった場合もあるでしょう。

そのようなときは、調査のプロである探偵に頼んでください。

探偵が、あなたに変わって

あなたの妻(奥さん)が浮気しているかどうかを

はっきり、きっちり示すような調査を進めて参ります。

探偵が妻の浮気調査を引き受けた時は

尾行とか張り込みをすることになります。

妻(奥さん)が朝から晩まで、出掛けているようなケースであっても

探偵なら、偵察し続けて調査対象の行動を解き明かすことができます。

けれど、探偵に相談すること自体が不安

何をどう話していいか分からないということもありますよね?

このようなときは

あなたが、浮気調査を探偵にお願いする以前に、何と何を調べてもらおうと思っているのかを一覧表に書き出してみましょう。

自らが一体どのようなことを目的としているのか?

どんな証拠が欲しいのかなど、

あなたの心の整理をつけるためにもなりますし

探偵に相談する、依頼するとなれば

話がスムーズに進めるためにも役立つでしょう。

妻(奥さん)の浮気を詮索したくなると思いますが

旦那さん、あなたご自身が

今は、何をやるべきか?

それをハッキリさせてみてはいかがでしたでしょうか。

自分一人では

「どうしたらいいか、よく分からない」

というお気持ちがあるのでしたら

遠慮せず、探偵にご相談くださいませ。

札幌中央興信所には

妻の浮気調査に関して精通した探偵(相談員、調査員)がおります!

dataFile.gif  他にもこんな記事があります
【札幌中央興信所・浮気調査専門サイトブログ】

『鉄則!浮気調査の結果報告書は最後の切り札として有効活用』
『迷う!悩む!不安...興信所・探偵事務所選び』 

札幌中央興信所のオフィシャルサイトブログを読んでいただきありがとうございます。
弊社は、札幌弁護士協同組合特約店に加盟している探偵事務所です。
個人のお客様をはじめ、弁護士業務をサポートする特約店として北海道・札幌市・近郊の浮気調査ほか各種調査をお受けしております。
このブログは、ご相談者様、ご依頼者様の「不安」や「お悩み」が「少しでも解消できたら」という札幌中央興信所のスタッフの想いが込められています。
内容は、浮気調査の事例、出来事、ご依頼者様の経験やお気持ち、そして私たちが調査を通して感じた事などです。

調査の内容や記事はご依頼者様からのご提供でありご了承を得ております。「秘密厳守」を徹底しておりますのでご安心ください。

---------------------------------------------------------------------------

証拠写真は自分を守るための『お守』いざという時の『武器』にもなります!!
言い訳でごまかされる前に…
お悩みをご一緒に解決していきませんか??

北海道の浮気調査なら探偵事務所『札幌中央興信所』
https://www.northlife.net

女性相談ダイヤル 0120-700-829【浮気調査のご相談】

« 離婚!裁判!騒ぎ立てる浮気夫一覧旦那さんのW不倫が発覚。探偵の浮気調査お... »

PAGETOP

札幌中央事務所

〒060-0052 札幌市中央区南2条東2丁目1
TEL:011-219-5540

札幌中央事務所マップ
札幌北事務所

〒001-0026 札幌市北区北26条西17丁目3
TEL:011-299-5059

札幌北事務所マップ
白石事務所

〒003-0837 札幌市白石区北郷7条8丁目3
TEL:011-872-1010

白石事務所マップ
江別事務所

〒069-0824 江別市東野幌本町34番地
TEL:011-384-0200

江別事務所マップ