• 無料相談のご予約はこちら
  • アコねえさんの日記

スタッフブログ

スタッフブログ

★お客さまの声~元ご依頼者Rさまその後

元ご依頼者Rさまからの"メッセージ"

ご連絡をいただけること

もうこれは本当にうれしくありがたいことです。

元ご依頼者Rさまより 

私はアコさんに出会えて本当に良かったです!


アコさんの経験から憔悴した依頼者に親身に話を聞いてくれて調査だけの関係ではなく親身に話を聞いてくれました。


浮気が本当かどうか不安になってもメールで励ましアドバイスを頂きそのお陰で調停や裁判でも有利な条件が揃えられてます。


私はアコ姉さんと出会わなければ元旦那の不倫で悩み
この世にいなかったかもしれないとも感じてます。
あこ姉さんは被害者のジャンヌダルクですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

当時、Rさまは旦那さんから 突然の"離婚" "別居"を告げられ

ショックで食事も摂れなくなり、眠れない日々が続いていたようで憔悴されていました。

生涯ともにすごそうと思っていた大切な人から

そんなことを言われたらそうなりますよね。

ご相談室に訪れ、帰るときに

道端で倒れてしまうのではないか...

信号を見ないで横断歩道を渡ってしまうのでは...

ものすごく心配でした。

連絡がとれると安心している自分もいたりしてε-(´・`) フー

でも、Rさん調査が始まると

"哀しみ"のままでは何も変わらないと気づき

感情を"怒り"にかえたときから強さがみえるように。

信じていた人に裏切られると

哀しみも→怒りにかわるのは当然ですね。

哀しみの感情だけのときは

自分自身を責めてしまったり

前にすすむことさえ考えられなかったと思います。

怒りの感情になれたなら

勇気をだせたり、強くなれたりすることもあります。

Rさんは勇気をだして踏み出した1歩から

ズンズン前に進めているように感じています。

Rさんが闘い終えたときに

今度は"喜び"を感じられるようなことが待っている気がします。

自分自身の気持ちに素直に向き合って

哀しいときは悲しむ、怒りがでてきたら怒ったっていいんですよね。

感情にふたをしないでいることが大切だと思います。

Rさんの勝訴を願って

応援していますよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

dataFile.gif  他にもこんな記事があります
【札幌中央興信所・浮気調査専門サイトブログ】

『鉄則!浮気調査の結果報告書は最後の切り札として有効活用』
『迷う!悩む!不安...興信所・探偵事務所選び』 
『疑問、W不倫カップルの異常な頭の中。不倫脳だから?』 

札幌中央興信所のオフィシャルサイトブログを読んでいただきありがとうございます。
弊社は、札幌弁護士協同組合特約店に加盟している探偵事務所です。
個人のお客様をはじめ、弁護士業務をサポートする特約店として北海道・札幌市・近郊の浮気調査ほか各種調査をお受けしております。
このブログは、ご相談者様、ご依頼者様の「不安」や「お悩み」が「少しでも解消できたら」という札幌中央興信所のスタッフの想いが込められています。
内容は、浮気調査の事例、出来事、ご依頼者様の経験やお気持ち、そして私たちが調査を通して感じた事などです。

調査の内容や記事はご依頼者様からのご提供でありご了承を得ております。「秘密厳守」を徹底しておりますのでご安心ください。

---------------------------------------------------------------------------

証拠写真は自分を守るための『お守』いざという時の『武器』にもなります!!
言い訳でごまかされる前に…
お悩みをご一緒に解決していきませんか??

北海道の浮気調査なら探偵事務所『札幌中央興信所』
http://www.northlife.net

女性相談ダイヤル 0120-700-829【浮気調査のご相談】

« 妻の浮気発覚!!キッカケは...こどもの...一覧★お客さまの声~元ご依頼者Oさまその後 »

PAGETOP

札幌中央事務所

〒060-0052 札幌市中央区南2条東2丁目1
TEL:011-219-5540

札幌北事務所

〒001-0026 札幌市北区北26条西17丁目3
TEL:011-299-5059

白石事務所

〒003-0837 札幌市白石区北郷7条8丁目3
TEL:011-872-1010

江別事務所

〒069-0824 江別市東野幌本町34番地
TEL:011-384-0200